ナース 病院関係者の LINEスタンプ ゆるっと医療用語 を100倍楽しむブログ

ナース 看護師 病院関係者 限定 LINEスタンプ ゆるっと医療用語 の解説ブログ

海外旅行にいぎだい!2

 どーもです。

今年度の目標は本を100冊読むことです。

しかし、余裕の下方修正をせざるを得ない時期です。

70冊くらいが限界っぽいのです。

 

実は、最もその原因のうちの1つです。

となっているのが、仕事の本を入れてやれと思った事です。

本屋に行って、心エコーの本で3~4日くらいでさらっと読める本と思って探したのですが、候補となったのが1冊しかありませんでした。

恋する心エコーってやつでした(男性ドクター著)

買う時レジで鉄のメンタルがいるやつですw

エロ関係のが100倍ましですね。

読んでみると、ねらい通りさらっと行けそうなんですが、勉強も兼ねてメモとったり調べたりしていると、全然進まないです。

まっちゃんです。

 

続きですね。

前回は香港デモ見にいきまーすの話でした。

f:id:medicaltermlinestamp:20150130182018p:plain

 香港行ったとして、運よく天安門事件ばりに人民解放軍が出てきたらナチュラルに詰みますよね~w

つらいわ~

 

そろそろLINEスタンプの解説ですよね。

密かにナチュラルコースってあるところくらいですね。

解説するまでもないんですが

 

ナチュラコースとは

実のところプールのコースの名称ではありません。

 

まず

フルコース:急変時に延命処置を出来る限り行うこと

これに対して

ナチュラルコース:患者が急変した時、延命処置等を行わず静かに看取ること

があります。

 

このスタンプではナチュラルコースに患者さんがいて、いきまーすと言うていますね。

ほんのりブラックな仕上がりとなっていますw

 

以上です。

ほなっ!

 

 

 

今すぐURLをクリック よろしければ、いいね! ツイート LOVE お願いいたします。

http://www.stampers.me/stamp/26989

 

 

 


看護 ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村