ナース 病院関係者の LINEスタンプ ゆるっと医療用語 を100倍楽しむブログ

ナース 看護師 病院関係者 限定 LINEスタンプ ゆるっと医療用語 の解説ブログ

ゆるキャラ紹介2

どーもです。

休日は外に出かける派 まっちゃんです。

本日は「チームまっちゃん」としてリレーマラソン大会に出場してきました。

 

説明しよう。

リレーマラソンとは 42.195kmを周回コースにて何人かで走る駅伝チックな競技である。

 

朝起きた時は余裕の雨のためハイポーテンションでしたが、走る頃には雨があがってマラソン日和となりました。

毎年4~5回くらい出場しています。

2チームで出場なので、最初は1チームにつき6人予定でしたが。

キャンセルが相次ぎました。

 

ランナー1 「すいません。8日に転職の面接が入ってしまいました~」

ランナー2 「今週末のリレーマラソンですが、参加できなくなりました。めちゃ楽しみにしてたんに、ごめんちゃい」

ランナー3 「無理っすー!すんまへーん」

まっちゃん 「・・・」

 

 

f:id:medicaltermlinestamp:20150208211402p:plain

 

 

 

という事で・・・

1チーム4人ずつで走りました。

結局、少数精鋭の方がいつも順位がよくなるのである程度はいいのですが。

4人での42.195kmは流石につらたんでした。

 

とりあえず、スタート前に気合を入れます。

 

まっちゃん 「円陣くんで、気合いれよ!」

ランナーズ 「じゃあ、集まって」

まっちゃん 「今まで練習してきた事を思い出せ! 絶対いける!」

ランナーズ 「はい!」

まっちゃん 「世界獲るぞー!」

ランナーズ 「おーーーーーー!」

 

この気合い入れでみんなの心を1つにしたことが、功を奏し「チームまっちゃん」は快進撃!

 

順位は

 

遅い方のチーム 171位

 

速い方のチーム 150位

 

でした。

 全部で200チームよりは多かったはずですよ。

 

 

そろそろゆるキャラ紹介いきます。

 

f:id:medicaltermlinestamp:20150208211529p:plain

 

お局様
ベテラン主任。
タマちゃんとミカちゃんの上司。
めがねを取ると美女なのはだれも知らない。
A型。
 
 
因みにミカちゃんは
まだ未発表ですねw
また今度のせまーす。
 
以上です。
ほなっ!
 
 
 


看護 ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村