ナース 病院関係者の LINEスタンプ ゆるっと医療用語 を100倍楽しむブログ

ナース 看護師 病院関係者 限定 LINEスタンプ ゆるっと医療用語 の解説ブログ

ゆるキャラ紹介4

どーもです。

最近は殺人的な寒さで死にそうですね。

そのせいか、車のバッテリーがあがったので、交換を余儀なくされた、まっちゃんです。

 

ちょっと前、12月に飲み会で1回会っただけの子から突然の LINE が・・・。

 

 

LINE子「あの、友達紹介したいんですけど、飲みに行きません?」

 

まっちゃん「おけです」

(おお! 紹介って何? 初めてやねんけど! ちょっとハイパーテンションなるやん!)

 

とりあえず、友達ひとり確保

 

という感じで先日2:2で行ってきました。

 

 

はじまって自己紹介して、すぐくらい。

 

 

LINE子の友達「まっちゃんさん、会った事ないですか?」

 

まっちゃん「実はちょっとそんな気が、気のせいやろって思ってたんけど・・・」

 

結果

 

連れて行った友達も含めて3人会った事があると判明しました。

(東日本の震災でチャリティーパーティーを主催した時に来てた事が判明)

 

人生そんなもんですね。

 

 

という事で、人生と言えば

 

ゆるキャラ紹介ですねw

 

 

f:id:medicaltermlinestamp:20150228122644p:plain

 

 

いんちょー
病床250床の病院の院長先生。
意外とやり手で技術は折り紙付き。
B型。実はヅ〇。
 
 
 
以上です。
ほなっ!
 
 

 

 

 

 


看護 ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村