ナース 病院関係者の LINEスタンプ ゆるっと医療用語 を100倍楽しむブログ

ナース 看護師 病院関係者 限定 LINEスタンプ ゆるっと医療用語 の解説ブログ

LINEスタンプ 動画 

どーもです。

ただひたすら一心にアニメ ワンピースの動画を見続けるという当直を経験したまっちゃんです。

以前記事にした香港のデモですが、余裕で終わっていたので、中国 または 韓国に変更しようか迷っています。

特に中国の最もカラフルな河川等は魅力的ですw

 

f:id:medicaltermlinestamp:20150128225600j:plain

 

f:id:medicaltermlinestamp:20150129211418j:plain

 

こういう所で、芸術家風のコスプレをして記念写真を撮ってみたいんですよね~。でかい筆とか持ったりして。

ただ健康に支障をきたすかもしれないし、下手したら数年後にステる可能性もありますよね。

 

f:id:medicaltermlinestamp:20150129211751p:plain

5年生存率が気になるやつです。 

 

そして、かなりメジャーな医療用語ですが、念のためLINEスタンプ解説をしておきましょう。

ドイツ語のsterben(ステルベン)が語源です。

死亡するという意味で使われます。

 

普段使いでは、死ぬ!って思った時や、限界と感じた時

 

f:id:medicaltermlinestamp:20150130174448p:plain

 

北斗の拳では、ひでぶ あべし

アンパンマンでは、バイバイキーン

なんかの代わりに使えますねw

 

以上です。

ほなっ!

 

 

 

今すぐURLをクリック よろしければ、いいね! ツイート LOVE お願いいたします。

http://www.stampers.me/stamp/26989

 

ナース・病院関係者のLINEスタンプ【ゆるっと医療用語】日常会話にも - medicaltermlinestamp ページ!

 

 

 


看護 ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村