ナース 病院関係者の LINEスタンプ ゆるっと医療用語 を100倍楽しむブログ

ナース 看護師 病院関係者 限定 LINEスタンプ ゆるっと医療用語 の解説ブログ

ゆるキャラ紹介

どーもです。

ついに、恋する心エコー 読破しました。

勉強にはなりましたが、恋愛小説としては残念ながらチョベリバでした。

購入時にメンタルダメージうける割には、割に合わない感じです。

でもようよう考えたら、Amazonとか楽天で買えばいいだけの話ですよね。

そう考えれば、おすすめの本ですw

そして勉強本の後やからか「孫子の兵法」を読みだすと…

なんかおもろい!

こんなところで小さな幸せを感じさせられています。

まっちゃんです。

 

今回は LINEスタンプゆるっと医療用語 のキャラクター紹介をしてみようと思っているところです。

今まで紹介した記事の中で、ゆるキャラ(ゆるっと医療用語のキャラクターの略)達がメイン2名 と サブキャラ1名しか出ていなかった事に今更ながら衝撃を受けています。

まあ全然N.P.ですが。

 

では、いきまーす!!

まず初めはこちらです。

 

f:id:medicaltermlinestamp:20150204111936p:plain

 

タマちゃん(看護師)
ちょびっと天然だけど、
仕事は一生懸命の新米ナース。
O型。

 

いちおー主人公的なキャラクターです。

ドラえもんで言うところのドラえもん

エヴァンゲリオンで言うところの初号機。

嵐で言うところの大野くん。

的な?

 

 以上です。

ほな!

 

今すぐURLをクリック よろしければ、いいね! ツイート LOVE お願いいたします。

http://www.stampers.me/stamp/26989

 

LINEスタンプ【ゆるっと医療用語】ナース・病院関係者用、日常会話にもどうぞ - medicaltermlinestamp ページ!

 

 

 


看護 ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村